韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国メディアがGACKTの発言を歪曲、中国「日本人が怒ってる」


 ミュージシャンのGACKTのツイートが、韓国メディアによって歪曲(わいきょく)され、「彼は独島(韓国側呼称、日本名:竹島)が韓国のものと考えている」と報じられた。この騒動に悩まされたGACKTはブログで歪曲された内容を否定したが、同騒動は中国でも報じられた。雅虎娯楽が29日付で報じた。

  2011年3月30日、GACKTがツイッターでツイートした内容が、12年6月に韓国メディアで突然取り上げられ、韓国メディアは「GACKTは独島を韓国の領土と認めた」と報じた。

  しかし当時のツイートの内容を確認すると、GACKTの発言はすべて東日本大震災に関するものだったが、韓国人から寄せられたコメントに「独島は韓国の地」と書かれたものがあった。明らかにGACKT本人のものではない発言を歪曲して報じた韓国メディアについて、中国メディアは「韓国メディアのデマに日本人ネットユーザーが怒っている」と報じた。

  これまで沈黙を保っていたGACKTは22日、「僕自身が今までその類の発言をしたことはないし、今後もない。僕がこの世界でやれることは、音楽の力で世界に平和をもたらす。それだけだ」と発言した。

  さらに「日本だ、韓国だ、中国だと互いを牽制し合っていることを耳にするが、共存することを本気で考え向き合っていけば、けっして解決できない問題じゃない」と主張した。
韓国メディアがGACKTの発言を歪曲、中国「日本人が怒ってる」
韓国人は自分達だけの主張では力がない事を知っているので、韓国に有利な発言をする味方を常に探しています
発言した事実がなくても摸造したりするので、非常に迷惑な人達です


韓国メディアがGACKTの発言を歪曲、中国「日本人が怒ってる」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/30(木) 19:59:43|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<竹島問題の共同付託、韓国政府が文書で正式拒否へ | ホーム | 韓国の大学生5割「最大の敵国は北朝鮮より日本」=韓国>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1003-d7b8b8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。