韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAMA、名古屋の開催地除外に・・・「嫌韓の風潮とは関係ない」


「2012 Mnet Asian Music Awards」(以下MAMA)が、有力な候補地だった名古屋に代わり、他の会場で開催されることとなった。

MAMAは、CJ E&Mが主催するグローバルK-POPフェスティバルで、最近まで名古屋が今年の開催地と伝えられていた。しかしイベントの日付及び状況などを考慮した末、最終候補地から除外されることとなった。

主催社のMnet側は31日、「今回MAMAの有力な候補地だった名古屋のイベント会場の貸館可能な日付などを調べた結果、当方の状況と合致しなかったため、候補地から除外されることとなった」と明かした。

一角ではこのような知らせが伝えられると、現地での嫌韓の流れによるものではないかとの憂慮も提起されたが、Mnet側はその件とは関係のないことだと一蹴した。「名古屋はあくまでも候補地のうちのひとつであったし、イベント会場側から取り消したことでもない」とし、「貸館可能な日付を調べたところ、ちょうど現地の行事とも重なるなど、状況の面が合わなかったためにただ候補地から除外することになっただけ」と説明した。

続けて関係者は、「現在としては、韓国周辺のアジア諸国の中から他の候補地を探しており、近いうちに確定させる見込み」と付け加えた。

一方昨年のMAMAは、シンガポールのインドアスタジアムで開催され、Super Juniorや少女時代、2NE1などが大賞を獲得した。
MAMA、名古屋の開催地除外に・・・「嫌韓の風潮とは関係ない」
韓国大統領による竹島不法上陸や天皇陛下への侮辱発言、韓国人による日本人に全体対する軽蔑など、これだけやられればまともな人間なら韓国が嫌いになるでしょうね
日本人を嫌い、侮辱するような相手に金をやるほど日本人はお人好しではありません


MAMA、名古屋の開催地除外に・・・「嫌韓の風潮とは関係ない」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/03(月) 14:42:14|
  2. 韓流・K-POP
  3. | トラックバック:0
<<米国 エスカレートする「慰安婦」韓国系団体の動き活発化 既成事実化の恐れ | ホーム | 自宅で寝ていた女児、布団ごと拉致し性的暴行>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1042-b07e3197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。