韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「幼児から老婆まで・・・」~80代老婆への性暴行事件発生


<レポート>
ソウル江北区のある住宅街です。先月末にある住宅で80歳の老婆が亡くなった状態で発見されました。
老婆は全裸の状態で顔は真っ青な状態でした。

老婆が住んでいた部屋の窓には防犯窓が設置されていて、発見当時は鍵も掛かっていました。
警察は老婆が何者かに首を締められて殺害されたと見ています。
老婆が性暴行に遭ったと見て、この一帯の男性を対象にDNA調査をしています。

<インタビュー=近所の住民>
「性暴行して首を締められて指紋も残らなかったと・・・。数日後に(警察が)男の(DNA)調査を皆にして行きました」

普段は廃紙を集めて生活していた老婆は、4~5年前から独り暮らしをしていた事が分かりました。
住民たちは 80代の年寄りまで犯行の対象にしていたという事実に不安です。

<インタビュー=近所の住民>
「不安ですね、不安で怖いですね。毎日警察が行き来するので。いつもなら昼は門扉を閉めないのに今日はドアに鍵を掛けました」

こんな中検察は、4歳の女児を性暴行した疑いを受けている42歳のイム某被告に懲役15年を求刑して、電子足輪の付着を請求しました。
イム被告は去る7月、京畿道(キョンギド)驪州郡(ヨジュグン)の自宅近くで遊んでいたAちゃんに、「アイスクリームを買ってあげる・・・」と近付いて性暴行した疑いを受けています。

幼児から80代の老婆まで、年齢を選ばない無惨な犯罪に国民の不安が大きくなっています。
ソウルで80代のお婆さん性暴行事件が発生 ※訳文提供:2ちゃん的韓国ニュース
韓国は異常です
女子の皆さま、韓国旅行はお勧めいたしません


「幼児から老婆まで・・・」~80代老婆への性暴行事件発生

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/09(日) 22:21:43|
  2. 性犯罪
  3. | トラックバック:0
<<韓国大統領、専門家に、天皇謝罪要求、真意でない | ホーム | 韓国産自動車、なぜ日本でだけ売れないだろうか?>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1115-8b7d5415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。