韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国軍海兵隊のトンデモ体質 レイプ、イジメ、虐殺、何でもアリ


 韓国軍海兵隊はレイプ殺人集団!? 7日から韓国の海軍と海洋警察が竹島(韓国名・独島)付近で定期訓練を行う。当初予定されていた海兵隊による島への上陸演習は「日本への配慮」のため、急きょ中止となったが、この韓国軍の海兵隊とは、いったいどういった部隊なのだろうか。調べてみると、とんでもない正体が見えてきた。

 海兵隊は韓国では特別の存在だ。軍事関係に詳しいジャーナリストの南郷大氏は、こう説明する。「間違いなく韓国軍の中で最強の部隊ですよ。同時に韓国軍一の凶暴で悪辣な連中です」

 韓国には周知の通り徴兵制がある。先月のロンドン五輪のサッカー日韓戦で、韓国選手が政治的パフォーマンスを行った際、韓国国内で一番話題になったのは、メダル授与者の特典“徴兵免除”が与えられるかどうか、という点だった。

 韓国の青年にとって徴兵は、懲役刑と同様の苦役なのだ。しかし、海兵隊はそうではない。

 南郷氏によると「韓国軍の中でも海兵隊だけは全員、志願兵だけで編成されているのです。それだけに戦意は旺盛でつらい訓練にもよく耐えるため、戦闘能力は世界でも有数と言われています」。

 その海兵隊が、なぜ軍の中で最も凶暴なのか。「訓練が厳しいだけでなく、上官による部下への陰湿なイジメが深刻なのです。隊内でのリンチが日常化しており、そのため自殺する隊員も続出しているようです」(同)

 つまり彼らが精強なのは、イジメの精神がその背景にあるからなのだ。「実際に海兵隊は、かつてベトナム戦争に派遣された折、無抵抗の村人たちを大勢、虐殺する事件をしょっちゅう起こしています。これは被害に遭ったベトナム人たちの証言によって明らかになっています。海兵隊はまず村民のベトナム女性たちを集団で強姦し、その後で生きたまま井戸に放り込んで、命乞いをする彼女たちを無視して手りゅう弾を放り込んで殺すような残虐なやり方を好んで行っていました」

 日本ではベトナム戦争の悲劇というと米軍兵士によるソンミ村事件が有名だが、実際には韓国海兵隊による虐殺事件の方が犠牲者も件数も圧倒的に多かったという。

「さすがに問題になって、米軍は韓国軍に詳しい調査報告を繰り返し要求したのですが、彼らは『ベトコンが我々の軍服を着て村人たちを殺した陰謀』と主張しました。でも、これが全てうそだったとその後の米軍の詳しい調査で判明しています」
韓国軍海兵隊のトンデモ体質
ベトナムでのレイプ、虐殺事件はかなりも問題になっています
韓国兵のレイプ後に生まれたベトナム人と韓国人の混血児はライタイハンと呼ばれ、ベトナム国内で差別されており、悲惨な状態です


韓国軍海兵隊のトンデモ体質 レイプ、イジメ、虐殺、何でもアリ

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/11(火) 17:35:50|
  2. 韓国の評価
  3. | トラックバック:0
<<韓国で購入したカラコンにゾッとする生き物が群れていたと話題に | ホーム | 日本の曹洞宗 韓国の寺に植民地支配謝罪の碑建設へ>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1136-609b6b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。