韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国外相、日本での「独島」広報を準備=大統領「日本は極右主義に」


 【ソウル時事】ノルウェーを訪問中の李明博大統領に同行している金星煥外交通商相は11日、オスロで記者団に対し、日本政府が同日、島根県・竹島(韓国名・独島)問題の新聞広告を掲載したことについて「非常に遺憾だ」と述べた上で、「韓国政府は、日本国民を対象に『なぜ歴史的、地理的、国際法的に韓国領土なのか』を説明する準備をしている」と、日本での広報活動に力を入れる考えを示した。大統領府が発表した。
 一方、聯合ニュースによると、大統領府関係者は、李大統領が9日のクリントン米国務長官との会談で「日本が極右主義に進んでいる。東北アジアの平和のため日本が極右的な態度を捨てなければならない」と伝えたことを明らかにした。 
 金氏は、日本の竹島領有権の主張に対し、「国際社会に対しても、なぜ独島が韓国領土なのかを説明するよい契機だとみなしている。われわれが作った資料を読めば、韓国領土だと十分に理解できる」と強調。「日本と協力する部分があれば協力するが、領土や歴史問題は妥協できない」と語った。
韓国外相、日本での「独島」広報を準備=大統領「日本は極右主義に」
日本人がこれだけ怒っているのは韓国人が竹島を武力で不法占拠していることと、天皇陛下を侮辱したのに謝罪も発言の撤回もないからです
それを極右主義と言われる筋合いはございません
極右主義というのは韓国にこそ必要な言葉です


韓国外相、日本での「独島」広報を準備=大統領「日本は極右主義に」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/12(水) 11:50:24|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<「2015年新韓日協定」が必要な理由 | ホーム | 韓国への日本人観光客が減少>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1144-16dc9186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。