韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在日同胞愛国青年たちよ!第2の安重根になり東京で五敵(写真)を処断せよ


在日同胞愛国青年たちよ!第2の安重根になり東京で五敵(写真)を処断せよ

日本大使館-日本文化院-日本大使官邸(城北洞)および釜山-済州、日本(総)領事館、NHK、フジテレビ、朝日・読売新聞など駐韓日本の報道機関韓国支社およびロッテホテル投宿の日本極右勢力を対象(仁川-金海-済州国際空港、釜関フェリー含む)奇襲デモ

市民団体正道会・活貧団(代表ホン・ジョンシク)は12日、強制徴用犠牲者の遺骨箱に遺骨の代わりに石を入れた天人共に怒る日本の蛮行を糾弾する緊急デモを行う。
この日、活貧団は朝鮮人強制連行真相調査団によって日本外務省の資料で明らかになった強制徴用で死亡した万2千余人中1948年まで9千8百人余りの遺骨が返還され、2千9百人余りの遺骨は広島県呉市に保管されたが、この中で実際の遺骨は240名分だけで残り2千6百余の遺骨はどこへ行ったのか詰問し日本政府は直ちに真相を究明して真実を明らかにしろと糾弾した。

また、活貧団は李明博(イ・ミョンバク)大統領など大統領選挙候補と外交通商部長官および駐日大使に日本厚生労働省の委託で都内の祐天寺に保管中の1,135位の遺骨についても保管状態と遺骨か石かの真偽を明らかにするよう日本政府に向かって強力に圧迫しろと促した。
同時に活貧団は在日同胞社会の愛国青年同志たちに民族自尊心をかけて激烈な反日闘争に乗り出し日本の蛮行を報復粉砕するよう訴えた。

引き続き活貧団は転がる石塊を遺骨箱に入れた日本はアジアの悪鬼で国際社会の非難を受けて当然であり、地球村で恥さらしな妄言を中断しドイツに習って戦犯蛮行を率直に謝ることと賠償を要求した。
これに伴い活貧団は来週から強制徴用犠牲者遺族、海外同胞、ネチズンらと共に国内外で日本蛮行を糾弾する強度が高い反日闘争に突入することにした。

合わせて活貧団ホン・ジョンシク代表は北朝鮮のキム・ジョンウンに北朝鮮内の従軍慰安婦、強制徴用者実態を把握し板門店(パンムンジョム)で南北共同対策委の結成を提案、(中略)北従軍慰安婦の生存おばあさんらを連れて訪日、日王皇居、総理官邸、国際外信クラブで従軍慰安婦及び強制徴用犠牲者1人当り1億円ずつ損賠額請求はもちろん36年間の侵略収奪額1兆円賠償と強盗に等しい日清間の協約で無くした間島(カンド)の土地2兆円以上を請求して飢餓線上で飢える人民らの食糧難解決と北全域にパク・チョンヒ式セマウル運動展開など経済建設で2000万
人民の生きる道を求める対北朝鮮特別提案をした。
(後略)

在日同胞愛国青年たちよ!第2の安重根になり東京で五敵(写真)を処断せよ
[活貧団指令]在日同胞愛国青年たち!第2の安重根案、東京で日5敵を処断せよ ※訳文提供:2ちゃん的韓国ニュース
安重根というのは伊藤博文を殺害したテロリストです
第2の安重根になれということはテロを行えと言っている事に等しく、警察はかなり警戒する必要がありそうです
日本には在日韓国・朝鮮人が約60万人いますので、これがテロ行為に走れば大変なことになります


在日同胞愛国青年たちよ!第2の安重根になり東京で五敵(写真)を処断せよ

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/12(水) 14:01:02|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<韓国への修学旅行に異議あり!片山さつき氏が“反日洗脳”を警告 | ホーム | 「2015年新韓日協定」が必要な理由>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1146-b3ea7b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

