韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"明治維新"落書きテロ容疑者は、30代の韓国人 日本人ではなかった


京畿道九里市庁標識石に‘明治維新’などの落書きテロをした容疑者は社会に不満を抱いた30代の失業者と明らかになった。当初警察はイ・ミョンバク大統領の独島訪問以後、日本人たちの‘反韓’感情が極に達して、最近ユン・ボンギル義士銅像に鉄杭テロがあった点などを考慮して日本人の所業に重さを置いていた。

九里警察署は九里市庁標識石などに落書きをした疑い(公用物件損傷)でキム某(38)を捕まえて調査している。キムは去る22日午後9時30分頃、九里市庁入口に‘明治維新’という文字と日章旗に見える絵、男女性器などを落書きして市庁・市議会・高句麗鼓閣の標識石3ヶ所を毀損した嫌疑を受けている。

警察の調査の結果キムは犯行当日九里市庁に落書きテロをする前、王宿川橋の下の柱から出発して橋門洞のL電子マートの前を通りながら明治維新と現政府人事と大統領選挙候補を挙論する落書きと共に低質な絵を追加で描いた事実が分かった。

キムは「就業ができない社会に不満が多くて雇用センターと市庁を犯行対象に決めた」「明治維新を標識石に書いたのはインターネット記事を見て真似てみた」と陳述した。

警察はCCTV分析及び現場周辺の探問を通じて被疑者の印象着衣及び移動経路を追跡してキムを検挙し、捜査が完了すれば直ちに拘束令状を申請する方針だ。
銅視聴 "明治維新"落書きテロ容疑者は、30代の失業者" ※訳文提供:★厳選!韓国情報★ (コリアンニュース速報)
韓国国内で日本人の犯行だと報道されたようですが、訂正報道はされるのでしょうか


"明治維新"落書きテロ容疑者は、30代の韓国人 日本人ではなかった

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/29(土) 18:07:01|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<日韓外交は韓流ファンの昭恵夫人に期待、自民新総裁にタカ派の安倍元首相就任で―韓国メディア | ホーム | 大江健三郎ら識者 領土紛争に「反省」の声明>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1228-d992abba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。