韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独島パフォの韓国人五輪サッカー代表選手 反省の色見せず


独島パフォの韓国人五輪サッカー代表選手 反省の色見せず
独島パフォの韓国人五輪サッカー代表選手 反省の色見せず

「もらえなかったとしても、私がメダリストでないということはない」

FIFAは10月5日にスイス・チューリッヒの本部で開かれる賞罰委員会において、ロンドン五輪で「独島セレモニー」を行った韓国代表MFパク・ジョンウに対する制裁を決定することを明らかにした。

その決定を受けて10月3日、パク・ジョンウ選手はスポーツソウルのインタビューに答え、「たとえメダルが授与されなくても、メダリストでないわけではない」と話した。

「調査結果が気になるのは事実だ。これまで一日たりとも忘れた日はなかった。

以前イ・ヨンピョ先輩があるインタビューで私のことを言及していたのを拝見したが、私も同じ考えだ。メダルがもらえればそれが一番良いが、もらえなかったとしても、私がメダリストでないということはないと思う。

サッカーをあまり知らなかった方も、あの事件以降僕のことを気にかけてくれて、非常に有り難く思っている。視線が多くなって、普段から自分の行動に気をつけるようにと考えるようになった。

とにかく、前向きに考えながら結果を待つことが、僕に出来る全てだ。どのようなことになろうが、心の負担を払拭して、8日には代表チームに合流したい。

メダルを作って貰おうという募金活動が行われていることを聞いて、大きな慰めになった。個人的に会って、是非直接お礼を言いたいと思っている」
パク・ジョンウ 「メダルがなくても、メダリストだ」
朴鍾佑は何も反省していないようですね
スポーツに政治問題を持ち込まないというスポーツマンシップそのものを侮辱しています
朴鍾佑が国際試合などに出場することになれば、スポーツがまた汚されることになるでしょう


独島パフォの韓国人五輪サッカー代表選手 反省の色見せず

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/04(木) 13:26:38|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<日韓スワップ協定:韓国が拡充の延長申請せず打ち切りか 韓国国民の反応は… | ホーム | 「韓国語の案内が少ない」、台湾旅行への不満が韓国人客だけに突出―台湾紙>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1251-237ba82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。