韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国 83歳が近所の女子小学生を性暴行


80代の老人が隣りに住む女子小学生を数回にわたり性暴行して、警察に摘発された。

京畿道華城西部警察署は16日、華城市の自宅で同じ町内に住むAさん(12歳・女=小6)を8月から最近まで数回にわたり性暴行した疑いで、ファン某容疑者(83歳を拘束した。

警察の調査の結果、ファン容疑者は8月12日、顔見知りのAさんを自宅に呼んで服をプレゼントして猫を見せた後、居間に連れて行き性暴行した。

引き続き最近までにわいせつ行為2回、性暴行1回など、合計4回にわたりわいせつ行為および性暴行をした疑い。妻と2人で住んでいるファン容疑者は、妻が留守の隙に犯行を起こした事が確認された。

A さんはファン容疑者の家から700mほど離れた場所で祖母と2人で住んでいて、普段はファン容疑者に会うと挨拶するなど、互いに顔見知りだった事が分かった。

Aさんの母親は精神病院に入院中で、父親は家を出て行った事が分かった。ファン容疑者はAさんから一連の被害を聞いた教師の申告で警察に捕まった。

ファン容疑者は警察で、「Aさんを家と呼んで綺麗だと言って撫でて手を触った事はあるが、わいせつ行為や性暴行はしていない」と否認した。警察は性暴行の有無を確認するため、Aさんとファン容疑者などから確保した証拠物などを国立科学捜査研究院に精密鑑識を依頼した。
83歳が近所の女子小学生を性暴行 ※訳文提供:厳選!韓国情報★ (コリアンニュース速報)
83歳がレイプなんて日本では聞いたことがありません
韓国人の男は小学生から老人まで警戒した方がよさそうです


韓国 83歳が近所の女子小学生を性暴行

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/18(木) 18:57:13|
  2. 性犯罪
  3. | トラックバック:0
<<慰安婦問題、韓国がまた提起=日本反論で互いに譲らず-国連 | ホーム | 植民地支配下で日本人警察らに「朝鮮語奨励政策」>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1308-351448c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。