韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨークで韓国人女性の売春業者摘発、顧客にはセレブも=韓国


 米ニューヨークで、韓国人女性を雇って性売買業店を4カ所で不法に運営した売春業者が地元の警察に摘発された。現地メディアが22日に明らかにしたところ、韓国の複数のメディアもこれに注目し、続々と報じた。

  韓国メディアは、「ニューヨーク警察、韓国人雇用の売春業者を摘発」「韓国人女性を雇った大規模な売春、ニューヨークセレブも常連で波紋」などと題し、ニューヨークで韓国人女性が所属していた大規模な売春業者が警察に摘発されたと伝えた。

  ニューヨークデイリーポストは22日、ニューヨーク警察がこの店の代表ウィリアム・トーマス(42)と韓国人女性イ・ジョン(28)を売春容疑で逮捕したと報道した。

  容疑者らは「E4AKorea.com」「E4NYC.com」など2つの売春サイトを開設し、顧客を集めた。「E4AKorea」ではメイド服や女子学生の制服を着用した韓国人女性の写真を掲載し、勧誘した。このウェブサイトによると、サービス料は時間当たり260ドルにチップ100ドルなど総360ドル(約2.8万円)だった。

  これらの店は、ニューヨークに在住する有名人や韓国人などアジア系の男性をターゲットにしていた。顧客リストには有名企業や弁護士なども含まれており、名簿が公開される場合、セックススキャンダルに拡大する兆しを見せているという。

  警察は客に見せかけた捜査官が数カ月間にわたり業者を内定し、証拠を確保。11日未明に取り締まりを行い、摘発したという。

  在ニューヨーク韓国総領事館のパク・ギホ領事は「まだ具体的な内容を確認しておらず、米国当局から連絡もない。当事者が望まない場合、私たちの側に通知が来ないこともある。名前だけでは、国籍を知ることができず、逮捕された容疑者がアメリカ国籍を持つ韓国人である可能性も排除できない」と述べたという。
ニューヨークで韓国人女性の売春業者摘発、顧客にはセレブも=韓国
日本人を慰安婦問題で侮辱する韓国人ですが、現在も世界に慰安婦を輸出しているようです
韓国人は慰安婦を売春婦だと認め、韓国の主要な輸出品目に売春婦を加えるべきではないでしょうか


ニューヨークで韓国人女性の売春業者摘発、顧客にはセレブも=韓国

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/24(水) 13:44:01|
  2. 韓国の評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国製カラーコンタクトレンズに注意 | ホーム | タイ 韓国人の驕った態度や暴力振るう粗暴さに悪評との証言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1325-5c99e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。