韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20代知的障害女性に性的暴行、80歳男に懲役5年判決


 先月、80代の男が小学生に対し性的暴行を加えた容疑で逮捕されたのに続き、今度は20代の障害者の女性に性的暴行を加えた80代の男に実刑判決が下された。

 ソウル南部地裁刑事11部(金基潁〈キム・ギヨン〉裁判長)は1日、知的障害のある20代の女性に性的暴行を加えたとして起訴された男(80)に対し、懲役5年を言い渡すとともに、個人情報を10年間公開・告知するよう命じた。

 男は今年1月11日、ソウル市九老区の自宅前を通り掛かった知的障害1級の女性(27)に50ウォン(約3.7円)を渡して自宅に招き、胸や陰部を触るなど、わいせつな行為をした。さらに2月1日には、この女性を自宅に連れ込み性的暴行を加えた。地裁は判決理由について「被告人は犯行を否認しているが、女性が当時の状況を細かく記憶しており、また女性の体から被告人の体液が検出されるなど、性的暴行を加えた事実が認められる。被告人には性的暴行の前科があり、罪状は極めて重いが、高齢という点を考慮した」と述べた。

 先月には京畿道華城市に住む83歳の男が、近所の小学6年生の女児に対し常習的に性的暴行を加えたとして逮捕されている。
20代知的障害女性に性的暴行、80歳男に懲役5年判決
韓国で発生する性犯罪は日本人の想像を簡単に超えてしまいますね…
恐ろしいとしか言いようがありません


20代知的障害女性に性的暴行、80歳男に懲役5年判決

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/05(月) 18:15:13|
  2. 性犯罪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国に「日本の原発産業を奪え」とけしかける民主党 | ホーム | 広がる内需低迷、安価商品も売れず-韓国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1352-0747a127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。