韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BigBang李勝賢(スンリ)、日本の番組で愛国心を証明…「キムチなめんなよ!」


BigBang李勝賢(スンリ)、日本の番組で愛国心を証明…「キムチなめんなよ!」
BigBang李勝賢(スンリ)、日本の番組で愛国心を証明…「キムチなめんなよ!」

BigBangのスンリが、日本の番組で‘キムチ愛’を証明し、話題を呼んでいる。

スンリは、10月2日に放送された名古屋テレビの『ザキロバ!』に、日本に居住する外国人ゲストと共に出演。お茶漬けに合う各国の食べ物を紹介した。

この日の放送で、スンリは「お茶漬けに合う韓国の伝統料理は熟成キムチ」と紹介し、「本当に美味しい。赤い色が食欲をそそる」と絶賛した。またスンリはMCたちが日本語の発音で「キムチ」と言うのを韓国語の発音に訂正して紹介し、注目を集めた。

続いてあるナイジェリア出身のゲストが「キムチは韓国人が手で白菜を漬けて発酵させただけ」と笑いながら言うと、スンリは「何でそんなことを言うんだ」と抗議した。その後「キムチよりチーズの方が良い」などというゲストのキムチ卑下発言に、スンリは「キムチなめんなよ!いい加減にしてよ本当」と発言し、‘キムチ愛’を証明した。続けてスンリは「何でそんなに勝手に判断する?」とゲストの態度に不快感を示した。

この放送を見た(韓国の)ネットユーザーは、「番組の雰囲気があまり良くなかった」、「あの状況で1人キムチ愛を証明するなんて素敵」、「キムチを紹介する姿が誇らしい」などと絶賛した。
BigBangスンリ、日本の番組で愛国心を証明…「キムチなめんなよ!」
お茶漬けにキムチは合わないでしょうね
特に韓国産のキムチはダメです
韓国人は日本人と違い、世界中から嫌われていますから、ナイジェリア人もこのような態度を取るのでしょう


BigBang李勝賢(スンリ)、日本の番組で愛国心を証明…「キムチなめんなよ!」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/10(土) 18:52:16|
  2. 韓国の評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<慰安婦問題で米紙に意見広告 強制連行裏付ける資料なし | ホーム | 実の娘をレ○プして実刑を受けた父親、釈放後に再び娘をレ○プ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1363-056d38e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。