韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪州でまたも韓国人留学生が暴行被害に -原因は売春産業を韓国人が支配したから?


 オーストラリアの有名な観光地、ゴールドコーストで、留学していた韓国人女性が暴行を受けた、と聯合ニュースが報じた。オーストラリアでは最近、韓国人に対する暴行事件が相次いでいる。

 聯合ニュースによると、韓国人留学生(28)は先月27日午後9時ごろ、ゴールドコーストのサウスポート近くで技術専門学校(TAFE)の授業を終え帰宅する途中、近付いてきた男女3人に理由もなく暴行を受けたという。

 女性は「授業を終えて友人たちと食事し、帰宅する途中、突然後ろからアボリジニ(オーストラリア原住民)のように見える女が私に向かって大声で叫んだ。私が『なぜ大声で叫ぶのか』と尋ねたところ、隣にいた別の女が近付き、いきなりこぶしで殴ってきた」と話しているとのことだ。

 女性は暴行を受け、鼻の骨を折るけがを負ったという。女性の悲鳴を聞いて駆け付けた友人が現地の警察に通報し、出動した警察は加害者の女(17)を暴行罪などで起訴した。一方、韓国外交通商部(省に相当)は、今回の事件について「韓国人を狙った犯罪」と見なしてはいないが、オーストラリアでは最近、韓国人に対する暴行事件が相次いでいることから、対策を検討している。
豪州でまたも韓国人留学生が暴行被害に
未確認の情報ですが、オーストラリアの売春産業を韓国系がほとんど仕切るようになり、売春自体を毛嫌いする方々と、売春の仕事を奪われた組織や女性達が韓国人を恨んでいるとのことです
韓国人が突然襲われ始めたのでおかしいなと思っていましたが、どうも韓国人の自業自得のようですね


豪州でまたも韓国人留学生が暴行被害に -原因は売春産業を韓国人が支配したから?

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/04(火) 15:18:57|
  2. 韓国の評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「独島は我が領土」韓国選手 FIFAが出場停止、罰金の処分下す 韓国人に反省の色見られず | ホーム | 【韓流】ジャッキー・チェン、「韓国のアイドルグループ、似ていて区分がつかない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1400-973faa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。