韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国偏重のフジテレビを批判し干されていた高岡蒼佑さんが復帰


 俳優の高岡蒼佑(30)が10日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX2013新春スペシャル」(後9・00)で久々のテレビ出演を果たす。

 6日、自身のフェイスブックで「何年ぶりでしょうか?久々にTVに出演させていただきます」と記したほど。2011年7月、ツイッター上で韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけたことから騒動になったこともあり、ブラウン管から遠ざかっていた。

 高岡は「ご尽力いただきました関係者の皆さん方には、本当に感謝しています。一生忘れられない収録になりました」と“テレビ復帰”に感慨深げ。「ダウンタウンさんと共演できたのも嬉しかったです」と喜びをつづっている。

 10日の放送は高岡のほかに梅宮辰夫(74)、ローラ(22)ら26人のゲストが出演。「スターが選ぶ楽屋弁当ランキング」「元祖!視聴者は見た!」などが放送される。
高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“TV復帰”
韓国人と仲がいい民主党が壊滅し、フジテレビも視聴率が取れずガタガタになってきているので、圧力が弱まったのでしょうね
高岡蒼佑さんのご活躍を期待します


韓国偏重のフジテレビを批判し干されていた高岡蒼佑さんが復帰

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/07(月) 20:43:14|
  2. 日本国内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「慰安婦問題」の確証バイアス | ホーム | 韓国人「もし一国だけ国を滅亡させることができるなら、どの国を選ぶ?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1442-970542d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。