韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日旗で新年の挨拶 韓国人「気分が悪い」


きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日旗で新年の挨拶 韓国人「気分が悪い」
きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日旗で新年の挨拶 韓国人「気分が悪い」

[ヘラルド経済=チェ・サンウ インターン記者]‘日本版レディーガガ’として有名な日本のアイドル歌手きゃりーぱみゅぱみゅが日本の帝国主義を象徴する‘旭日昇天旗’とともに新年の挨拶を残して国内ファンたちに失望感を残した。

きゃりーぱみゅぱみゅは去る1日自身のツイッターに‘謹賀新年’という挨拶の言葉と共に写真を公開した。

写真の中のきゃりーぱみゅぱみゅは富士山を連想させる青色のかつらをかぶり、自身の顔が真ん中に入った旭日昇天旗を背景にポーズを取っている。また他の写真できゃりーぱみゅぱみゅは着物をきちんと着て旭日昇天旗を片手に持っている。

この写真は国内オンラインコミュニティを中心に瞬く間に広がった。写真を見たヌリクン(インターネットユーザー)らは「いくらパフォーマンスと破格的な衣装で有名になったとしても、戦犯旗を揚げたグラビアなんて失望だ」、「気分が悪い」、「どうにか特異に見せようとじたばたしようとする姿」、「T-ARA(ティアラ)事件の時、良識的な発言で良く見えたのに、この友人も良識喪失だね」等と不快感を表わした。
‘T-ARAのいじめに忠告’ きゃりーぱみゅぱみゅに旭日昇天旗論難 ※訳文提供:痛いニュース(ノ∀`)
日本人が嫌いだと散々騒いでいるのに、韓国人は日本人が気になってしようがないようですね
旭日旗はおめでたい旗ですので、韓国人にとやかく言われる筋合いはございません



きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日旗で新年の挨拶 韓国人「気分が悪い」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/10(木) 17:47:40|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本人の67%が「竹島は日本の領土」と認識=韓国 | ホーム | 折り紙の起源唱える韓国に折り紙作家「史実あるなら提示を」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1450-b36f276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。