韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国人サッカー選手がイタリアで受けた差別を告白「ニンニク臭いと言われた」


韓国人サッカー選手がイタリアで受けた差別を告白「ニンニク臭いと言われた」
韓国人サッカー選手がイタリアで受けた差別を告白「ニンニク臭いと言われた」

安貞桓がイタリアのプロサッカー・セリエA進出当時、人種差別を経験したエピソードを告白して話題となっている。安貞桓は15日放送された韓国TV「常勝疾走」に出演しイタリアで差別を受けたことを告白した。

<中略>

安貞桓は「マテラッツィがドア蹴って入ってきて私にニンニクの臭いがすると話した。最初は聞き取れなかったけど、通訳が慌てていたよ。そのせいでしばらく韓国料理は食べずにスパゲッティとチーズだけ食べた」と話し視聴者に衝撃をもたらした。

マテラッツィは、2006年ドイツワールドカップ当時、フランスのジダンを挑発して頭突き事件を誘導した選手だ。
アン・ジョンファン、イタリア進出当時、人種差別 "マテラッツィがニンニク臭い出ると..." ※訳文提供:オレ的ゲーム速報@刃
韓国人に対する人種差別というよりは、人間としてエチケットがなっていないとマテラッツィは言いたかったのでしょう
韓国人が臭いのは当たり前ですが、韓国の街中や食べ物、大韓航空などの飛行機も何か臭いますよね


韓国人サッカー選手がイタリアで受けた差別を告白「ニンニク臭いと言われた」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/18(金) 17:01:49|
  2. 韓国の評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高岡蒼佑、Twitter騒動に言及 「感じることもある」 | ホーム | 日本政府に謝罪要求 慰安婦でNY州決議案「最大規模の人身売買だ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1471-1069d362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。