韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高岡蒼佑、Twitter騒動に言及 「感じることもある」


映画「千年の愉楽(ゆらく)」先行特別上映会会見に登場した高岡蒼佑
映画「千年の愉楽(ゆらく)」先行特別上映会会見に登場した高岡蒼佑

俳優の高岡蒼佑が17日、都内にて行われた映画「千年の愉楽(ゆらく)」先行特別上映会会見に女優の寺島しのぶ、俳優の佐野史郎、井浦新とともに登場した。

昨年10月に交通事故で急逝した若松孝二監督の遺作となった同作は、紀州が生んだ鬼才・中上健次の代表作を映画化したもの。三重県尾鷲市の静かな集落を舞台に、匂い立つような命、不条理故に美しい命の讃歌を描く。

若松組に初参加となった高岡は「ちょうどごちゃごちゃしたタイミングの後に声を掛けて頂きました。そういうことがなければ監督の目に触れることもなかったかもしれない」と語り、「監督の喜ぶ顔が見たかったけど、参加できてよかった」と感謝の弁を述べた。

さらに一連のTwitter騒動についても「吹っ切れました。30代・40代になって振り返ったときに感じることもあるだろうし、いい経験になった。人が思うより辛くはなかったですよ」と、スッキリした表情を浮かべた高岡。さらに「最近フジテレビは見る?」と問われると「つけたりはします」と笑顔で対応した。

◆役者復帰を明言「チャレンジしていきたい」

また、昨年一部で歌手・鈴木亜美との熱愛報道が出たことについて質問が及ぶと、共演者陣がすかさずフォロー。井浦は「若松監督は高岡くんの芝居を一番褒めていたんです。映画を見たらそんな質問をするヒマはないですよ」、佐野は「監督がここにいたら、“関係ない質問するな”と言われると思います」などと、口々に助け舟を出した。

また、刹那の炎に己の命を焼き尽くした男・三好を演じた高岡は「自分が生きていきたこと、感じてきたことが役をサポートしてくれた。自分が言うのもなんですが、無駄な経験じゃなかったのかなと思います」とキッパリ。役者としての今後についても「もちろん辞めたわけではないので、お話をいただければ。ひとつひとつチャレンジしていきたい」と明言した。

ベルリン銀熊賞を受賞した若松監督作品「キャタピラー」でも主演を務めた寺島しのぶは、「この場に監督がいないのが信じられない。学んだことは言い尽くせないくらいです。人間・若松孝二を見ている幸せが、私には本当にありました」としみじみ語りつつ「ぜひ多くの方に見ていただいて、心に焼き付けてほしい」と改めてアピールした。同作は3月9日より全国ロードショー。
高岡蒼佑、Twitter騒動に言及 「感じることもある」
高岡蒼佑氏はあくまで自身の発言を否定せず、反省もしていないと意思表示していますね
今後のご活躍を期待します


高岡蒼佑、Twitter騒動に言及 「感じることもある」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/18(金) 19:09:01|
  2. 韓流・K-POP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BigBang&少女時代、カナダでそれぞれJ-POPとK-POPのベストアルバムに選定 | ホーム | 韓国人サッカー選手がイタリアで受けた差別を告白「ニンニク臭いと言われた」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1472-256c2c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。