韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国の李大統領が退任演説、「わが国は世界の中心になった」


 韓国の李明博大統領は19日、24日の退任を前に大統領府で退任演説を行った。中国国際放送局が報じた。

  李明博大統領は、「在任中の功罪は歴史の評価に任せるが、韓国はすでに辺境にある小さな国ではなく、世界の中心国家となった。今後も引き続き前に向かって成長していくだろう」と語った。

  在任中の5年間について「人生でもっとも大変だったが、もっとも有意義で光栄な期間だった」と振り返った。今後の南北関係については「韓国の未来は朝鮮半島の統一にかかっている。韓国政府が米国との密な連携および、中国を始めとした関係国との協力を土台に、対北朝鮮政策の原則を守っていれば、南北関係に新たな転機が訪れるに違いない」と語った。
韓国の李大統領が退任演説、「わが国は世界の中心になった」
サムスンなどは有名になっているかもしれませんが、海外では日本企業だと偽って活動しているため、韓国の認知度が上がったとは言えないと思います
OINK(オインク)という単語が出来たり、韓国人女による売春が世界で問題になったり、サムスンやその他の韓国企業でパクリが発覚し裁判に発展したりと、韓国人の異常性が世界に広まったことは間違いないと思いますが


韓国の李大統領が退任演説、「わが国は世界の中心になった」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/23(土) 17:59:15|
  2. 韓国の評価
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国で慰謝料求め不二越を提訴 | ホーム | 訪日韓国人が急増、1月は35%増 日本観光業に円安の恩恵―中国報道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1538-200152a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。