韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中1女子生徒が小中学生12人から集団性暴行、自宅で十数回=韓国


  韓国大邱で中学1年生の女子生徒が近所の小・中学生12人から自宅で繰り返し性的暴行を受ける事件が発生し、警察が捜査に乗り出したことが10日明らかになった。韓国メディアが相次いで報じた。

  韓国メディアによると、被害生徒の親は仕事で夜遅く帰宅することが多く、親の居ない時間帯に家で犯行が行われていたという。加害生徒らは小学6年から中学2年の生徒12人で、昨年8月から11月までの4カ月間にわたって十数回性的暴行を働いた疑いが持たれている。被害生徒の小学6年の弟も何度か暴行を受けたほか、コンドームやタバコのお使いまでさせられていたことが判明した。

  さらに、被害生徒は、弟の見る前で集団による性的暴行が行われたこともあると主張している。被害届が出されたのは先週で、警察が加害生徒らを召喚して取り調べを行った結果、12人のほとんどが被害生徒と性的関係があったことを認めた。ただ、暴行や強要はなかったと主張しているという。

  警察は犯行当時被害生徒が性的関係を拒否できなかった理由があったかどうか詳しく調査を行う方針だ。ただ、12人中11人が14歳未満であり、14歳の加害生徒1人を除く11人は刑事告発ができず、警察は法的制裁が難しいとみている。

  大邱では先月に中学2年の男子生徒が同級生からのいじめを苦に自殺した事件が発生したばかりで、学校の対応に非難が集まっていた。被害生徒が学校に相談していることから、大邱教育委員会は学校の初期対応に問題がなかったか独自の調査を行っている。
中1女子生徒が小中学生12人から集団性暴行、自宅で十数回=韓国


中1女子生徒が小中学生12人から集団性暴行、自宅で十数回=韓国

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/01/11(水) 13:47:43|
  2. 性犯罪
  3. | トラックバック:0
<<K-POPをアメリカの子どもに見せるとほとんどが「日本」と答える 「あんな不快な騒音は聞いたことがない」との意見も | ホーム | K-POPで脱税、1億5000万円隠す=ショップ運営会社告発-東京国税局>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/225-86746acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。