韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米国のテコンドー教室で性暴行事件が発生、逮捕された韓国人の男は元五輪代表


米国アトランタにあるテコンドー教室で、この教室を経営する韓国人の男が、教え子の10代の少女と性的関係を持ったとして逮捕されたことが分かった。この男はテコンドーの元国家代表で、CNNテレビに出演するなど名の知れた人物といい、現地では大きな衝撃が走っている。

アトランタジャーナル(AJC)などのメディアは1日、アトランタ北西部マリエッタでテコンドーアカデミーを経営する男(32)が、未成年者と性的関係を持ったとして、性暴行や児童誘引の疑いで警察に逮捕されたと伝えた。

男は3年前に教室に通っていた当時14歳の女子生徒と性的関係を持ち、その後1年間に渡って不適切な関係を続けた疑いが持たれている。女子生徒の両親がこの事実を最近になって知り、警察に通報したことから発覚した。

男を真面目なテコンドー教師と信じていた父母からは、「子どもたちに何と言ったらいいのか分からない」、「事実でないと信じたい」と困惑の声があがっているという。

移民二世という男は、テコンドー6段の実力を持ち、米国テコンドー選手権大会で2度優勝、五輪の国家代表も務めたという輝かしい経歴の持ち主。道場には太極旗が掲げられ、授業では韓国型の指導方式を導入するなど韓国武芸の普及に励んでいたとされる。

また、男の父親は韓国メディアのインタビューに「刑事らが道場に来て『署名をすれば問題ない』と言ったから署名したところ(警察署に)連れて行かれた」と語り、息子の潔白を訴えていることから、現地の父母らの間では、男を逮捕した警察の捜査は信じられないといった雰囲気が広がっているという。
米国のテコンドー教室で性暴行事件が発生、逮捕された男は元五輪代表


米国のテコンドー教室で性暴行事件が発生、逮捕された韓国人の男は元五輪代表

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/02/06(月) 20:28:05|
  2. 性犯罪
  3. | トラックバック:0
<<人口に対する整形手術経験率 韓国は1.324%で世界2位 | ホーム | 女装通勤の韓国人男、2週続けて同じ男性に触る>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/282-b21dafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。