韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「大国男児」 韓国でアルバム発売中止に 所属芸能プロ代表の常習的強姦疑惑が飛び火


 所属事務所のK-POP歌手練習生に常習的に性的暴行を加えてきた容疑を持たれている韓国の大手芸能プロ、オープンワールドエンターテイメントのチャン・ソグ代表が13日に拘束されたが、これに伴い所属事務所の歌手たちの活動が全面的に中断に追い込まれた。

 ソウル江南(カンナム)警察署は10日午後、所属事務所の女子練習生らに10度以上にわたり性的暴行を繰り返してきた容疑でチャン容疑者を緊急逮捕し、13日に拘束した。

 チャン容疑者は10代の未成年者2人を含む女子練習生6人に対し常習的に性的暴行を行ってきたことが明らかになったが、チャン容疑者が所属事務所の男性アイドルグループに性的暴行するよう指示したという疑惑を持たれている。

 現在オープンワールドエンターテイメントに所属している男性アイドルグループは日本でも人気の大国男児とX-5だ。警察はこれらグループに対する取調べも既に終えている状況だ。

 大国男児は韓国で17日にアルバム音源を配信する予定だったが、所属事務所側がアルバム発売を急遽中止し、今後の活動日程も白紙になった。

 警察は先月から内偵捜査を行い、被害者となった6人の女子練習生からの証言を基に10日、チャン容疑者を逮捕し、監視カメラ映像やチャン容疑者の通話内容などを分析し、チャン容疑者の容疑を立証するための相当数の証拠を掴んでいる。
「大国男児」 韓国でアルバム発売中止に


「大国男児」 韓国でアルバム発売中止に 所属芸能プロ代表の常習的強姦疑惑が飛び火

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/19(木) 13:31:54|
  2. 性犯罪
  3. | トラックバック:0
<<米紙「韓国は盗作の天国」と報道、盗作疑惑の候補が議員当選=韓国 | ホーム | 大手芸能プロ代表に性的暴行容疑>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/415-5522b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。