韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K-POPグループでいじめ騒動=T-ARAメンバー契約解除-韓国


 【ソウル時事】日本でも人気のK-POP女性グループ「T-ARA(ティアラ)」内部でいじめがあったとの疑惑が広がり、メンバー1人が脱退する事態に発展した。
 韓国メディアによると、ラップ担当のファヨンが、先週、東京の日本武道館で行われた公演を脚の負傷を理由にキャンセル。他の複数のメンバーが簡易ブログ「ツイッター」で、「意志が人を育てるのに」「演技の天才」などと非難。ファヨンは「意志だけではどうにもならないことがある」と反論した。
 これを受け、ネット上で「いじめ説」が広がり、ファヨンが他のメンバーと離れて写るなどの「証拠写真」が掲載された。
 韓国ではネット世論の影響力が強く、所属事務所は、いじめを否定した上で、ファヨンの契約を解除。この対応がネット世論の怒りの火に油を注いだ。
 学校でのいじめが問題化していることもあり、韓国各紙も大きく報道。東亜日報は「アイドルとしている集団でいじめがあれば、子供たちはそれを当然のこととして受け止める」との専門家の話や、「世界で注目される韓流に否定的な影響を及ぼす」との声を載せた。
K-POPグループでいじめ騒動=T-ARAメンバー契約解除-韓国


K-POPグループでいじめ騒動=T-ARAメンバー契約解除-韓国

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/01(水) 10:27:01|
  2. 韓流・K-POP
  3. | トラックバック:0
<<米グレンデール市が「慰安婦の日」制定 | ホーム | “竹島は日本領土”で韓国が抗議>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/569-33343610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。