韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さゆり、慰安婦のおばあさんに3000万ウォン寄付"日本人として心が痛い"


▲日本人放送人・藤田小百合 <写真資料=ニューシス>
▲日本人放送人・藤田小百合 <写真資料=ニューシス>

日本人放送人・藤田小百合が慰安婦ハルモニ(おばあさん)のために3000万ウォンを寄付した事実が知らされて話題だ。

京畿(キョンギ)広州市(クァンジュシ)退村面(トェーチョンミョン)に位置した日本軍慰安婦福祉施設・ナムヌの家は去る7日、公式ツイッターを通じて「今日午後4時頃、放送人サユリさんがナムヌの家を訪問して、3000万ウォンを寄付しました」という文を掲載した。

サユリは寄付をして「日本人を離れて同じ女性としてハルモニの事件がとても胸が痛かった。そして尊敬する」として寄付理由を明らかにしたと分かった。

この日サユリが寄付したお金は、去る6月13日他界した故キム・ファソン・ハルモニが寄付した6000万ウォンと共に「キム・ファソン人権センター」を準備するのに使われる。
「キム・ファソン人権センター」は、ナムヌの家を訪問した日本人など外部の人が泊まることができる空間として使われる予定だ。

先立ってサユリは去る2008年にもひっそりとナムヌの家に100万ウォンを寄託した事実が一歩遅れて知らされ、話題になったことがある。
一方、この日サユリはナムヌの家で奉仕を実践しているコメディアンのキム・グラとともに訪問したと分かった。
さゆり、慰安婦のおばあさんに3000万ウォン寄付"日本人を残して心が痛い" ※訳文提供:2ちゃん的韓国ニュース
藤田小百合の顔つきを見ればお分かりいただけると思いますが、この人は日本人ではありません
張恩珠(チャン・ウンジュ)という生粋の韓国人です
日本人のフリをして謝罪するとか意味がわかりませんね


さゆり、慰安婦のおばあさんに3000万ウォン寄付"日本人として心が痛い"

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/10(金) 15:50:00|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<朝鮮医学が廃れたのは日帝のせい | ホーム | 「韓国キムチに蛙が混入している報告が多発している」 韓国食品の異物混入は日本の250倍>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/700-15d47a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。