韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓流ドラマが続々放送延期


 竹島への遠泳リレーに韓流俳優ソン・イルグクが参加したことを受け、BSジャパンは21日放送予定だったソン主演の韓国ドラマ「強力班~ソウル江南警察署~」の放送を見合わせることを決めた。

 BS日テレも、同じく21日放送予定だったソン主演の「神と呼ばれた男」の放送を延期する。

 BSジャパンは「諸般の状況にかんがみ、視聴者の意見も参考に検討した結果、見合わせることにした」とコメント。

 韓国ドラマは購入価格が安いことから、制作予算が少ないBS各局がこぞって購入、放送していた。

 ソンは1998年、27歳で俳優デビュー。韓国国内では2004年、ドラマ「愛情の条件」でハン・ガイン演じる女性主人公の相手役として人気を得た。反日・反共の大物政治家キム・ドゥハンの孫としても知られる。

 ちなみにBS日テレはソンが出演していない別の韓流ドラマに差し替えるというが、これで視聴者の“反感”をかわすことができるのか。
韓流ドラマが続々放送延期


韓流ドラマが続々放送延期

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/21(火) 14:29:52|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<「ICJに提訴に応じなければ良い」だけで独島は守れない | ホーム | 韓国警察 竹島の警備強化 日本人の上陸阻止に対応 特攻隊投入も計画>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/868-597fd2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。