韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み屋の女性店主を狙い、性的暴行繰り返した前科22犯


 京畿道水原市やソウル市広津区で、前科11犯の男が堂々と歩き回り、性的暴行を企て殺人まで犯した事件が世間を震撼させる中、今度は前科22犯の男による連続性的暴行事件が発生した。

 今月14日、A容疑者(50)は江原道襄陽郡襄陽邑の飲み屋を訪れた。そして、ビールやウイスキーなど23万ウォン(約1万6000円)相当の酒を注文したが、少し飲んだだけだった。午前4時30分ごろ、店にいた最後の客が出ていくと、A容疑者は女性店主(41)に「隣に座れ」と告げた。店主が座ったところ、A容疑者は獣と化した。店主に飛びかかって性的暴行を加えようとし、店主が激しく抵抗すると、テーブルにあったビール瓶で店主の頭を容赦なく殴りつけた。

 店主が気絶すると、A容疑者は堂々と性的暴行を加え、逃走した。店主は頭蓋骨を骨折するなど、全治8週間の重傷を負った。

 警察が23日に発表したところによると、A容疑者は先月以降、3回の性的暴行事件(未遂を含む)を起こしたという。警察が前科について照会したところ、A容疑者は性的暴行の前科4犯をはじめ、強盗や窃盗、暴行、詐欺など22の前科を有していることが分かった。警察の関係者は「最近は容疑者を検挙すると、最初に前科の記録を照会する。それだけ前科を持つ者が再び犯罪に手を染める可能性が高い」と語った。だが、前科を持つ者を統制する社会的なシステムは、この上なく不十分だ。A容疑者は電子足輪の装着対象にもなっていなかった。

 A容疑者が今月11日に起こした性的暴行未遂事件も、14日の事件と手口が似ていた。この日午後11時20分ごろ、江原道束草市東明洞の飲み屋を訪れたA容疑者は、酒類やつまみなど10万ウォン(約6900円)相当の注文をした。当時、店内にはほかに客がいなかった。A容疑者は女性店主(43)に、自分の横に座るよう求め、すぐに性的暴行を加えようとした。店主は激しく抵抗したが、A容疑者は殴る蹴るの暴行を加えた。店主が「助けて」と声を上げたところ、上の階に住む大家が下りてきたため、A容疑者は逃走し、性的暴行は未遂に終わった。
飲み屋の女性店主を狙い、性的暴行繰り返した前科22犯


飲み屋の女性店主を狙い、性的暴行繰り返した前科22犯

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/26(日) 02:44:41|
  2. 性犯罪
  3. | トラックバック:0
<<高麗大生性的暴行事件、元学生の母親にも実刑判決 | ホーム | 「慰安婦」という名称について>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/940-af007484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。