韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国人歌手 金章勳、泉谷しげるに竹島活動を批判され「歴史教える」


 韓国人歌手のキム・ジャンフンが21日、泉谷しげるから竹島(韓国名・独島)の水泳リレーなどの活動を批判されたことを受けて、自身のミートゥデイ(韓国版ツイッター)に「酒を飲みながら話がしたい」などと書き込んだ。複数の韓国メディアが報じた。

  キムは、「今日、公演が控えているから(泉谷しげるの発言の)記事は読んでいないが、歴史と共存に関する勉強をその俳優に教えてあげようか」と述べ、「酒を飲みながら歴史的な資料をどだいに話をすれば、誤解が解け、友達になれるかもしれない。韓国にお越しになったら私が酒をおごります。先進国の国民らしく、最小限の礼儀を持って理想的な話し合いをしましょう」とコメントした。

  また、韓国内外で日韓の歴史問題に関する広告を掲載したりしているソ・ギョンドク誠信女大教授も、泉谷しげるの発言に反発した。21日、自身のツイッターに、「日本のしげるという俳優が、朴鍾佑(パク・チョンウ)選手やキム・ジャンフンを非難した」とし、「うそを真実だと錯覚して騒いでいる」と非難する意見を書き込んだ。

  泉谷しげるは20日、東京都内で行われた映画の公開を記念したトークショーに出席。記者から竹島問題について質問を受けると、「スポーツやエンターテインメントに関わる人間が本当に言わなきゃいけないのは、『皆で仲良くしようよ』ということだろ」と述べ、キム・ジャンフンや韓国の俳優が竹島への水泳リレーを行ったことについても「争いを助長するな」などと痛烈に批判していた。
韓国人歌手、泉谷しげるに竹島活動を批判され「歴史教える」
韓国人に日本人と同レベルの対応を求めるのは失礼です
韓国は後進国なのですから理性的な対応は期待できません
力で教え込むしかないのです


韓国人歌手 金章勳、泉谷しげるに竹島活動を批判され「歴史教える」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/26(日) 05:49:17|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<韓国の「わが美食は世界一」との考えが耐えられない | ホーム | 外相“品位を考え親書受け取る”>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/943-42837d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。