韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」


ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」
ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」

キム・ジャンフンがソン・イルグクの日本への入国が認められないだろうとの論議について自身の考えを明かした。

キム・ジャンフンは27日午後、自身のme2day(韓国のつぶやきサイト)に、「ただ気になって日本の外務次官に聞きたいのですが、記事を見るとキム・ジャンフンと独島(竹島の韓国名)横断をしたソン・イルグクは情緒的に日本に入国できないと書かれていましたが、そうすると僕もそうなるのでしょうか。本当に気になったので聞いてみました。来年の東京公演を準備しているんですよ」という文を掲載した。

これに続けて、「入国できるとしたら日本の極右の方のことは僕が自分でちゃんと克服します。なぜ行くかというと、日本ではやたらと独島の件だけで僕のことが知られているようですが、韓国のコンサートキングとしての魅力を日本の方々にも見せたいと思ったからです」と伝えた。

またソン・イルグクが、「日本の外務次官(の)‘ソン・イルグク、申し訳ないが日本に来ることはできない’(という言葉に)言葉が出ない。ただ僕の3人の息子の名前でも呼んでみます。‘大韓、民国、万歳’」という文を掲載したことに関して、「ソン・イルグクと電話で話して、かっこよかったと言ったら『なに、3人の息子の名前を一回呼んでみただけですよ』ということでした。男でしょ」と語った。最後にキム・ジャンフンは、「独島のために文化規制。日本は本当に先進国なのか」という文を付け加え、日本の対応を批判した。

これに先立ち日本のマスコミによると、山口壮外務副大臣はある番組に出演し、最近キム・ジャンフンと共に竹島の水泳リレープロジェクトに参加したソン・イルグクについて、「申し訳ないが、これから日本に来るのは難しくなるだろう。これは、日本の国民感情を考えてのことだ」と発言したことが、物議を醸している。

一方、キム・ジャンフンの文を見たネットユーザーは、「日本へ行って韓国の国旗を掲げてこないと」、「真の愛国者、キム・ジャンフン」などの反応を見せた。
ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」
日本は先進国だから竹島に不法上陸したような犯罪者を入国させることはできないのです
韓国は反日で何をやっても罰せられないのでしょうが、日本は違うんですよ


ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/28(火) 22:23:21|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<日本から対馬を奪ってしまえ!韓国が反撃開始? | ホーム | SUPER JUNIORメンバーの父親が橋下市長批判! ファンにも衝撃が走る>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/988-ae2c5c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。