韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本から対馬を奪ってしまえ!韓国が反撃開始?


「韓国が独島を不法占拠している」と言う日本の独島領有権侵奪に対抗して、慶北道議会が対馬島(テマド)回復運動を行う方案を推進している。

慶北道議会のチョン・チャンゴル(53・慶北蔚珍・セヌリ党)議員は去る23日、道議会文化環境委員会に「日本の独島領有権侵奪野欲粉砕及び対馬島失地回復のための促求決議案」を提出したと26日、明らかにした。

チョン議員は「地政学的に見る時、釜山から対馬島まで距離は49.5kmで、日本本土から(対馬島まで)の距離(147.5km)より3倍位近い」と「歴史・文化的観点でも三国志の魏志倭人伝、日本の藤定房が記述した対馬島歴史書である対州編年略、13世紀末日本の代表書籍である塵袋などは対馬島が完璧なわが領土であることを立証している」と主張した。

また「対馬島住民の血統調査の結果、韓国の血統と染色体構造がほとんど一致する」とし、「日本は1862年、西欧列強たちが対馬島を占領するための角逐をする時、最初の国際公認地図である『三国接壌之図』を提示して対馬島が朝鮮領であることを主張した当事者でもある」と強調した。

今回の決議案には独島及び対馬島問題併行対応、対馬島の歴史・文化などに関する資料構築、対馬島関連教育実施などの内容が込められている。

来る29日に開かれる慶北道議会臨時会及び来月10日に予定される本会議などで決議案が通過されれば、政府と国会、慶北道、慶北教育庁などに提出される方針だ。

チョン・チャンゴル議員は「日本が独島侵奪野欲を捨てることができない窮極的理由は、韓国がいつか対馬島返還を主張することに備え、独島を紛争地域化して対馬島の真実を隠蔽しようとするもの」としながら、「私たちが『対馬島失地回復』を主張して行くことが日本の野欲を粉砕して我が領土である対馬島を取り戻す近道」と明らかにした。
「対馬島を取り戻して来よう」~韓国慶北道議会、日本の独島領有権主張に反撃? ※訳文提供:★厳選!韓国情報★ (コリアンニュース速報)
この調子だと日本全土は韓国の物だとか言い始めそうですね
韓国人の精神構造はどうなってるんでしょうか…


日本から対馬を奪ってしまえ!韓国が反撃開始?

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/28(火) 23:27:10|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<ブンデスリーガ開幕戦で韓国人がまた「竹島は韓国領」とプラカードを掲げる | ホーム | ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/989-56fd52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。