韓国ニュースウォッチ

韓国発の気になるニュースを紹介していきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慰安婦:「ナヌムの家に日本の政治家を招待」


 京畿道広州市にある「ナヌムの家」に暮らす旧日本軍の従軍慰安婦だった女性たちが、野田佳彦首相をはじめとする日本の政治家たちに対し「ナヌムの家を訪問してほしい」と招待状を送ることを決めた。

 ナヌムの家側は、野田首相、橋下徹大阪市長、石原慎太郎東京都知事、衆議院議員479人、参議院議員242人の計724人に対し、ナヌムの家と従軍慰安婦歴史館への訪問を要請する招待状を、29日に郵送することを決めた。はがきで作成した招待状には「慰安婦被害者の生々しい歴史が生きているナヌムの家を訪問し、歴史の真実を見て、生存している女性たちと共に食事をし、互いに交流する機会となればうれしい」という内容をしたためた。はがきの裏には元慰安婦の女性が心理治療の過程で描いた絵を印刷した。

 ナヌムの家は、最近日本の政治家たちが相次いで「慰安婦を強制動員した証拠はない」などと発言していることから、歴史の真実を明らかにし、慰安婦として被害を受けた女性たちの名誉を回復するために招待状を送ることにした、と説明している。
慰安婦:「ナヌムの家に日本の政治家を招待」
年老いた売春婦が集まってる老人ホームに行ったところで何の意味もありません
このナヌムの家には売春婦として活動したとされる期間と、実際の年齢にズレがあったり、そもそもその時代に生まれていないような人間も入居しているようです


慰安婦:「ナヌムの家に日本の政治家を招待」

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております軍武。

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/29(水) 17:32:13|
  2. 反日
  3. | トラックバック:0
<<慰安婦:インディーズ女性歌手15組が支援活動 | ホーム | 保護者の対教師暴力、最高刑を10年に引き上げへ>>

トラックバック

トラックバック URL
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/tb.php/996-50ca320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹島問題については
こちらからどうぞ
(外部リンク)
※韓国は竹島不法占拠時に日本人を4000人近く殺傷しています。

Author:koreanewswatch

日本国内のメディアが扱わないニュースを取り上げていきます

最新記事

カテゴリ

未分類 (18)
性犯罪 (85)
事件 (51)
韓流・K-POP (49)
食の安全 (26)
感染症 (6)
経済 (80)
原子力・環境汚染 (21)
韓国の評価 (277)
北朝鮮関連 (49)
中国関連 (7)
日本国内 (136)
反日 (772)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

キーワード:韓国、韓国 ニュース、韓国 news、韓国 事件、韓国 犯罪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。